人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アロ~ハヾ(^▽^)ノ

今日も いいお天気(^o^)
でも、明日からは気温がグッと下がるようですよ、くれぐれも体調崩されませんように(^_-)

今日は 「カラダとココロのセルフケア」講座
フィットネス フラand セルフオイルトリートメントを
なおちゃんが指導してくれましたよ('-^*)ok
アロ~ハヾ(^▽^)ノ_e0227957_20144213.jpg

参加者は、なおちゃんお手製のスカートを借りて…雰囲気から、アロハになるなる。
アロ~ハヾ(^▽^)ノ_e0227957_20184967.jpg

うれしい(*^_^*)よね!
オカダは一番後ろで、ちょっぴり参加(≧∀≦) くびれ、くびれ!

参加者からは
「ジワッと汗をかいて いい運動になりました~」
「アロハの音楽に癒され、楽しかった!」と 喜んでいただきました。

そして、オイルで足のセルフトリートメント。気持ち良い!
アロ~ハヾ(^▽^)ノ_e0227957_20132231.jpg

参加者が笑顔で帰ってくれるのが何より(*^_^*)

なおちゃん、お疲れさまm(_ _)m 今日もスマイル光ってましたよ!
ボランティアお手伝いの まひるちゃんありがとうm(_ _)m

次回は 引っ越ししたサポセンにて
10月25日(火)ヨガ 
      講師ゆきちゃん ※お子様つれは託児(託児ひとりにつき500円)
11月29日(火)ボールでコンデイショニングandストレッチ 
      講師なおちゃん ※講座に子供参加OK(参加費200円)
どちらも参加料1回500円 持ち物タオル、飲み物、ヨガマットまたはバスタオル
どちらも定員25名

主催:smile fit  共催:輝楽塾
お申し込みは(me_ka_mahalo_fitness55@yahoo.co.jp)
またはオカダまで。

皆様、ぜひぜひご参加ください。お待ちしています!

午後は、昨日に引き続き サポセンの引っ越し片付けに。
アロ~ハヾ(^▽^)ノ_e0227957_21425222.gif
掲示板の整理をちゃっちゃとやりながらも
和気あいあい 作業してきました。
少しは役にたてたかしら。

明日から 開館(^_-)
一般の方は4日から使用できます。ごひいきにヾ(^▽^)ノ

文責:岡田恵子
Commented by ファン太 at 2011-10-02 20:10 x
アロハ~な感じ、いいっすね!手料理もダンスもマルチなOさん、相変わらず素敵です。
by kiraku-jyuku | 2011-09-30 20:20 | Comments(1)