人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラダとココロに癒し~タイム

今日は とっても不安定なお天気(@_@)

東コミュニティーセンターにて「カラダとココロのセルフケア講座」を開催!
どしゃぶりの雨の中、講座に参加してくださった皆様、感謝ですm(_ _)m
カラダとココロに癒し~タイム_e0227957_17105148.jpg

講師ヨガインストラクターゆきちゃんの癒やし溢れる誘導で
参加ママたちは ゆったり楽しんだようで 満足顔!
カラダとココロに癒し~タイム_e0227957_1712130.jpg

ハイ、チーズ('-^*)ok

オカダは…お子ちゃまたちを面倒みてました。
可愛いのなんのって(≧∀≦)
ママの真似して ヨガをやってみせたり…子供みてると飽きない。
自然と笑顔になれて…いや、デレデレだったぁ(笑)?
帰り際、2才の女の子が私から離れず、ママさんに「バイバイ!!」ってついてくる。
「えっ?」慌てたママさんが私から引き離すと
「いや~!先生(T^T)」って。
そんなに絶叫されて別れを惜しまれるナンテこと、久しくないから…うふっ、嬉しい(^-^)
本当につれて帰りたいくらいかわいかったぁ(*^_^*)

今日もココロに充電完了('-^*)ok
ゆきちゃん、なおちゃん、無事故大成功で終了しましたね。ありがとうm(_ _)m

次回は9月30日10時30~11時45
なおちゃん講師による「フィットネスフラandオイルを使ったセルフトリートメント」

そして、更なるお知らせ!
なおちゃんが正式にフィットネスサークル「kokoro&karada」を10月から本格的に開始!
輝楽塾が共催していきます!

10月25日(火)ゆきちゃん担当
11月29日(火)なおちゃん担当
場所が変わります。
市民活動サポートセンター(10月から現宇都宮市東生涯学習センターにお引っ越し)

詳細は、また告知いたしますm(_ _)m

文責:岡田恵子
by kiraku-jyuku | 2011-09-02 17:18 | Comments(0)