人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過ごしやすい今日は…スポーツ観戦!

今日は涼しくって 体が楽でしたね~(^^)
このまま続いほしい…。でも、夏が終わっちゃうのは寂しい(^^;)

高校野球大会、作新学院野球部の皆さん、お疲れさまでしたねヽ(´ー`)ノ
立ち上がり2点とられて…豪雨で一時中断となり、うまくペースが作れなかったのか?
最後は逆転粘り勝ち!と思っていたので…残念(^^;)
でもベスト4ですもの、ね!
昨日今日と甲子園で応援をした友さん… 雨の中、お疲れさまでしたm(_ _)m
写メ、ありがとう(*^_^*)

夜は…待ってました!
なでしこJapanの「W杯優勝凱旋・東日本大震災チャリティーマッチ」
なでしこリーグ選抜と対戦。

ブルーのユニフォームに輝くエンブレム上の金星!
仲良しさんに解説してもらって、ひとつお勉強になりやした('-^*)okサンキュウ!
過ごしやすい今日は…スポーツ観戦!_e0227957_2101572.jpg

おっ~ キックオフ、
前半15分、なでしこJapan、近賀選手が先制点!
まもなく、丸山選手が仕掛けて、川澄選手が2点目ゴール(*^_^*)
宮間選手のフリーキックから阪口選手が3点目ゴール \(^_^)

なでしこJAPAN、圧勝の雰囲気(^^;)

後半、リーグ選抜の菅沢選手がゴール(^^)
よかったぁ、頑張れ!

後半ロスタイムに、フリーキックでリーグ選抜の渡辺選手がゴール!

試合終了!終わってみれば3対2、なでしこJAPANの勝利!

選手の皆さん、お疲れ様でした~!!

体力も知力も、何より精神力も必要不可欠。
同じ女性として…尊敬!

次元は違っても、明日夜の消防出動(管轄地域の盆踊り大会巡回)頑張りま~す!

いつもながら、オカダの解説じゃ、わからないでしょうから(^^;) 、
スポーツニュースをご覧下さいませ!

文責:岡田恵子
by kiraku-jyuku | 2011-08-19 21:29 | Comments(0)