人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウキウキ!今夜は眠れない(^-^)

今日は、 株式会社ホリス代表・谷川美貴さんと柏木と
ラトリシェールにて懇親会ランチ(^-^)v
(谷川さんリンク貼りましたので、ご覧くださいな!)
2度目の出会いとは思えないほど、 私は打ち解けてしまいました(^-^)
谷川さんに、「オカダって天然」ってバレちゃった(^^;)?

何はともあれ、有意義な対話で 今日も学び、たくさんの方の支えに甘んじることなく、
しっかりアンテナたてておかなきゃ!と思った次第です](^-^)。

やっぱり今日もオカダはお魚ランチ!美味しそう~(*⌒▽⌒*)
あっ、写メとる前に崩しちゃった(T_T)あーあ。
優しい柏木が、「今日は私が頼んだレギュームランチをお撮りなさい(^-^)」って。

ウキウキ!今夜は眠れない(^-^)_e0227957_201558.jpg

レギュームは温野菜とショートパスタ。
これも何度たべても飽きない美味しさ!

デザートはこちら。
ウキウキ!今夜は眠れない(^-^)_e0227957_20135544.jpg

今日も満足!満腹!オーナー夫妻、御馳走様。ありがとう(^_-)


さぁ~ 明日は いよいよディスコナイト(*⌒▽⌒*)

「栃木を元気に!BACK TO THE DISCO」
ウキウキ!今夜は眠れない(^-^)_e0227957_2235763.jpg

7月23日(土)夜8時オープン~12時
(12時以降~朝まではヒップホップライブ、もちろん引き続き参加OK!)
CLUB NEST 宮町2-16 ☎028-643-6681
(宇都宮市内大通りから赤門に入り餃子みんみん本店あたりの地下)
車で来られる方、宮パーキングがまわりにあります。
前売りチケットはワンドリンクつき2000円
(店内では食べ物はありませんので、踊れる範囲でしっかり食べてきてくださいね!)

当日は2500円ですが…
受付でオカダ8時前から待機してますので、
「ブログみてきました!」
といってもらえたら 前売りチケットの代金でお引き渡しします。
太っ腹でしょ(^_-)

いや、まだ上手がいる!こちらは柏木からの提供!
初代クィーンに選ばれるとミキモトのペルリータ(真珠のネックレス)がプレゼントされます。
『よっ、太っ腹!』
さぁ、かつとくん率いるサトカメGTメンバーは、どんなサプライズするのかしら?

今回都合が悪くて残念ながら参加できない方、ブログ更新をどうぞ、お楽しみに(^-^)/~~

参加者のみなさーん、チケット忘れずに!!
お会いするのを楽しみにしていま~す(^_-)


文責:岡田恵子
by kiraku-jyuku | 2011-07-22 20:23 | Comments(0)