人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑くても…フラで アロハ~!

今日は, 東図書館内コミュニティーセンターにて開催された
「ココロとカラダのセフルケア講座」のお手伝いをしてきました(^-^)/~~
講師はフィットネスイクストラクターなおちゃん。

今日は、「フィットネスフラ!」

年齢層が高いんじゃ?いやいや、今日も若いママさんたちばかり。
この講座は毎回内容を変えているから、様々なフィットネスが楽しめちゃう!

皆さん、なおちゃん手作りのフラスカートを履いて、
ハワイアンミュージックに合わせて 楽しんでましたよ~(*^_^*)

暑くても…フラで アロハ~!_e0227957_15195953.jpg


ゆったりやっているように見えて、
腰まわり、太もも、ふくらはぎ、しっかり使うから 内幹が鍛えられて結構 いい運動です。

皆さん とっても楽しんでいただけて、今日も無事終了!お疲れ様でしたm(_ _)m

暑くても…フラで アロハ~!_e0227957_15212358.jpg


さて、オカダは やったのか?
うふふっ(^-^)。託児の様子を見に行ったり、ブログ写真をとったりしながらも、
ちょこっとだけ…ステップp(^-^)qう~ん、楽しい!

次回は
☆9月2日(金)10時30~11時45分
 先日のブログで紹介したヨガインストラクターゆきちゃんが担当して
 「心繋がるヨガ、身体広がるヨガ」講座を。

☆9月30日(金)10時30~11時45分
 なおちゃんが講師で
 「フィットネスフラ+ オイルを使ったセルフトリートメント」

どちらも定員15名
参加費は2回1800円(1回のみ1000円) 託児お子様ひとりにつき500円
持ち物は タオル、飲み物、ヨガマットまたはバスタオル

お問い合わせ、お申し込みは
(me_ka_mahalo_fitness55@yahoo.co.jp) または、輝楽塾まで!

皆様のご参加、よろしくお願いします(^-^)/~~

さぁーて、サトカメGTへ23日イベント打ち合わせにいってきまーす!
サプライズゲスト計画中です('-^*)


文責:岡田恵子
Commented by なお at 2011-07-17 12:29 x
みんな、フラガールですよ♪

お世話になりました(*^_^*)

感謝です(^o^)
また再来月!よろしくお願いします。

あれ?岡田さんの写真がアップされてませんよ?(^o^)
Commented by kiraku-jyuku at 2011-07-17 23:45
なおちゃん、お疲れ様でした!なおちゃんスマイルに参加者もつられて笑顔、とてもいい雰囲気でした!写真は内緒('-^*)
門外不出!

by kiraku-jyuku | 2011-07-15 15:25 | Comments(2)