人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来たれ!キング&クィーン

今日は、レディオベリー・サトカメGTレギュラーメンバーandカシ、と下野新聞社へ!

7月23日夜8時~「栃木を元気に!BACK TO THE DISCO」の宣伝のため、
輝楽塾講師のNORIKOさんが新聞社に繋がってくださいました。
ありがとうございました、NORIKOさんm(_ _)m

企画~ここに至るまでの経緯、当日の内容などを記者の方に取材され、
たーくさん想いを話したけど、どこまで記事になるかしら('-^*)

みんなでパチリ!
来たれ!キング&クィーン_e0227957_14155484.jpg


まぁ~ メンバーが 個性豊かで賑やかだから 記者さん 引いちゃったかしら(^^;)?

サトカメ専務・勝人くん、ラッパー東力士くん、クックマン、吉本興業芸人・上原チョーくん、
フォークシンガー・清水たかひろくん… ホントに みんな いるだけで賑やか(*^_^*)

内容が どこまで伝わったか心配だけど、近々に 下野新聞に告知記事が掲載される予定です。
どのくらいの大きさか?写真も載るのか?は わかりませんが(^^;)

下野新聞を購読されてる方、チェックしてくださると嬉しいです(^-^)
あっ、チケットプレゼント(5組10名様)もお願いしてきました。応募してみてください(^_-)

当日は、栃木テレビも入ります。
「うわぁー、映りたくない!」という方でも大丈夫!
賑やかメンバーメインで映すと思います(^^;)

又、ダンスキングandダンスクィーンに選ばれると…プレゼントあり!?
(太っ腹な勝人くん、頼むよん)

もちろん、ただ楽しい!だけのイベントではありません!
当日受付で被災地へのチャリティー募金箱を設置。
また、チケット売り上げの一部も義援金に。
『目の見える支援…』をしたいので、皆さんの真心を直接被災地へ!

10月、大船渡中学校50周年記念ゲストとして
勝人くんが講演依頼されているので、そのときに持参してもらい、
大船渡市役所や教育委員会にも使い道をご相談し、支援の一端が担えるようにします!!

まだまだ、前売りチケット(サトカメ本店)受け付けてます!

どんどん お誘い合わせの上、お越しくださいませ(^-^)v

『栃木を元気に!!』お待ちしてまーす。

文責:岡田恵子
Commented by なお at 2011-07-06 16:27 x
やったぁ!!
\(^o^)/
たっくさんのキング&クイーンで盛り上がることまちがいなしですね!!
楽しみですね!
by kiraku-jyuku | 2011-07-06 14:25 | Comments(1)