人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

決定!懐かしの~disco

昨日、レディオベリー・サトカメGT放送前に
出演者の幼なじみ勝人は勿論、東力士くん、DJ Kさんと輝楽塾番外編の打ち合わせ。

ヾ(^▽^)ノお待たせいたしました!
「栃木を元気に!Back To The Disco」サトカメGT後援in ネスト 決定しました('-^*)ok

7月23日夜8時~12時
街中 大通りの地下「ネスト」というクラブにて。
かなり広いスペースです。
チケットはワンドリンクつき2000円。
DJはハワイ、六本木、宇都宮アレックスで活躍していたDJ Kさんが引き受けてくれました。

ご興味ありましたら、オカダまでご連絡くださいm(_ _)m

また、「あの曲をかけて!」をリクエストしてください。
コメントお待ちしてます!
70'でも80'でも90'でもDJに事前にお願いしておきます(^^ゞ
楽しみ、楽しみo(^o^)o


昨晩は、そんな嬉しい打ち合わせを終え、
(いやいや、今日はサトカメGT、出ない出ない)
オカダは一目散に引き上げ、仲良しさんらと待ち合わせ。
うふふっ、秘密にしたい美味しいお店で、美味しいものをたくさんいただき、
お腹もココロも満足(^-^)/

あっ、おしゃべりに花が咲き、ブログ用に写真とるのを忘れた!
でも、まだ秘密にしたいお店なので ご紹介はまたの機会に(^^;

仲良しさんら…は、大学は違ったものの 一緒に遊び、社会人~お互いが結婚してからも
家族ぐるみで付き合ってきました。

気心が知れた同士、愚痴をいいあいながらも
それぞれが頑張っていることが刺激になる同士。
たまには息抜きがてら 定期的に女子会開催、いいもんです^^v

お店を紹介してくれた別の仲良しさん、ありがとう!

ブログを見てくださっている方、『このお店、おすすめよ!』をぜひ教えてくださいな^^。

そうそう!
宇都宮駅東で飲み会を開催の折には、オカダにお声かけを!
お友達や知り合いが経営してる店がたくさんあります。
人数や内容によって ご紹介しますよ!

ちなみに『日本海庄屋』『やるき茶屋』『歌うんだ村』は、ママ友のお店。
いつでも快く対応してくれます!

震災で、一時は飲み会を控えてきたけれど、
改めて 友好を深め合う時間の大切さを思い知りました。

友よ、ありがとう!


文責:岡田恵子
Commented by アイリュウママ at 2011-06-12 20:12 x
ブログ拝見しました! ありがとぅございます(^o^)
だんだんビールの美味しい季節になって来ましたね~

☆Disco☆懐かしい響きです! DJ♪盛り上がりますね!!
Commented by なお at 2011-06-13 02:22 x
素敵な企画です!
参加予定です♪
友ひとりひきつれて行けたらって思ってます♪
Commented by 輝・kei at 2011-06-13 14:08 x
ありがとうございます!なかなか開催できませんから、この機会を逃さず、一緒に盛り上がりましょ^^v
by kiraku-jyuku | 2011-06-12 02:19 | Comments(3)