人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪あ~した、天気にしておくれ~♪

今日は、 『フェスタ マイ 宇都宮』が城趾公園で開催されました。
毎年のことながら、消防団ブースに出動してきました(^_-)


♪あ~した、天気にしておくれ~♪_e0227957_19383468.jpg



お天気は 暑いくらいで、来訪者の出足もよく、
たくさん準備した風船が、あっという間に はけました!

賑やかだった会場が、お昼ごろから雲行きが怪しくなり… 雨(・・;)
今日は、お天気予報 当たってほしくなかったな~。

一気に 人通りも 少なくなってしまい、かなりの悪天候に。

そういえば、昨年もこんな天気になってしまったっけ。
誰が雨男?雨女?あー、寒かったぁ~(T_T)


♪あ~した、天気にしておくれ~♪_e0227957_1938862.jpg



そんな中でも、久しぶりに会えたみるくきっず卒業生親子さんや県外に転勤した親子さん。
お声かけくださりありがとうございます(^-^)
お子さんたちの成長に驚き、年月のはやさにショックをうけつつも、
再会できたこと 嬉しく思います。

大げさかもしれないけど、ほんのちょっとの時期であっても関われたご縁に、
また こうして再会できるご縁が、ありがたく、感動ものです!!

又、26日輝楽塾講座講師のnorikoさん、わざわざ顔だしてくださり ありがとうございます!


そうそう、会場では大声大会が。
写真のお城の中から、お堀にむかって大声をだし、ホーン数を競っていました。


♪あ~した、天気にしておくれ~♪_e0227957_19375082.jpg



消防団の皆さん方が、「指揮者の練習として大声だしてこーい!(笑)」
いやいや、絶対((>。< )イヤッ!

なんとか、声をつぶさず ここまで大した怪我もなく、 
早く4日がきてほしいような、まだまだ時間がほしいような…(^^;)
ほとんどお客様がいない悪天候なので、テントの中で静かに指揮者の自主練習。


明日は女性訓練。残り数少ない練習日なので なんとかお天気もってほしいな。
でも、天気予報では午後から雨。

童心にかえり、てるてる坊主でも つくろうかなo(^o^)o


『フェスタ マイ 宇都宮』は、たくさんのブースが出店しており、発見もあり、楽しい催しです。
まだ知らない方、来年は、ぜひ遊びにきてください!

お会いできるかな!?

文責:岡田恵子
by kiraku-jyuku | 2011-05-22 20:04 | Comments(0)