人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心は充実!体は筋肉痛!

ここ数日、更新お休みしまして すみませんm(_ _)m

6月4日宇都宮市消防団操法大会での
女性消防団のポンプ基本操法御披露目のために、毎週月水の夜は訓練に参加してます(^^ゞ
[指揮者]という重責なので、体調管理や怪我に気をつけながら、
メンバーの足を引っ張らないよう必死で練習してます(^^;)


心は充実!体は筋肉痛!_e0227957_13434230.jpg



団本部の皆さんにも毎回お世話になって、お仕事がえりにご指導ありがたいです!
選手以外の女性の皆さん、サポート有難うございます!

皆さんに支えられて、厳しくも楽しく訓練ができ、向上心が沸き立ちます。
この年令になって、『部活かぁ!』って感じ…。
意外とストイックなとこがあり、自分を追い詰めて…プレッシャーを克服する…、
結構好きです(^_-)。


金曜日夜と日曜日夕方は地元分団の訓練をサポートしています。
やり方は違っても、見ることは勉強になりますから。

男性は 分団ごとで競い合い 審査されるため 、
今年も入賞目指して、
いや、ひとつでも上を狙って皆さん頑張っています。


そんなわけで ほぼ消防訓練で 一週間が あっという間に過ぎ去り、
「心は充実!体は筋肉痛!」の根性の日々を過ごしておりますo(^o^)o


皆様、温かいエールを送っていただけたら嬉しいです(*^_^*)
by kiraku-jyuku | 2011-05-12 13:46 | Comments(0)