人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しいひととき~ありがとう!

今日は 輝楽塾の講師ミーティングを【ワインビストロ・ラトリシェール】で
ランチをしながら行いました。

駅東ヤマダ電機北側のビルテナントに赤い日除けが目印のお店。
私の次女が幼稚園時代から仲良くさせてもらってるママ友夫妻が切り盛りしてる人気店です。
情報誌twinにも掲載されました。

ランチがサラダ、メインディシュ(魚、肉、パスタand温野菜のレギューム、の
三種類からチョイス)、パン(おかわり自由)、デザート、飲み物(コーヒーはおかわり自由)で
1050円、 レギュームは1000円しません。お得でしょ!
味も見た目もサービスもサイコー('-^*)ok


私は普段 お昼は あるもので適当にちゃちゃっとすませたり、
忙しく用事が立て込んだときは、娘たちのお弁当つくりのついでに作った
サンドイッチやおにぎりで済ませてしまいます。

時折、ラトリシェールで贅沢し、栄養満点。
身も心も癒される充電基地です。
今日は、お魚をチョイス!


楽しいひととき~ありがとう!_e0227957_23554287.jpg



いや、いつもお魚だった(なぜなら岡田はお肉が苦手) 美味しかったなぁ~。
オーナー、いつも忙しい岡田の体を気遣ってくださりありがとうございますm(_ _)m
美味しく、かつ繊細な料理はオーナーの人柄が感じられます!
オーナーママさんが作る手作りデザートも大好き!


楽しいひととき~ありがとう!_e0227957_043922.jpg


いつもついつい長居してしまって、ごめんなさいね(^^;)
でも、いつでも笑顔で迎えてくださり、本当に岡田が甘えられるお店です。
皆様も、どうぞ訪ねてみてください、きっとお気に入りになりますよ(*^_^*)


今日のミーティングは、いや~驚きと感動の連続でした(^-^)
5月26日にアートセラピーを引き受けてくださった紀子さんに
私もカラーセラピーを診断していただきました。
驚きの鑑定に…一同狂喜乱舞!(冷静沈着な素敵すぎる武井コーチまで興奮!)
結果を書きたいとこですが、身に余る診断結果ゆえ(^^;)、
謙虚に控えさせていただき、向上の糧とします。
紀子さん、ありがとう(*^_^*) うれしくて、ひらめき行動力にますます磨きがかかりそうよ。
(カシ、お互いがお互いの良さを認め合い、足らないところを補い合い、ますます前進しようね!)


楽しいひととき~ありがとう!_e0227957_084264.jpg



そんなわけで、ミーティングのはずが カラーセラピー診断で盛り上がり、
カシのカエルカードで私が引いたカードが「powerちから」、
『あなたは今まさに、大きなサポートを受けて自分の価値と力を知ろうといる。
自らの強さ、知恵、愛の深さを認知して、自信を持って進みましょう!』との言葉を得、

とってもとっても力がみなぎり、ご一緒した皆様との縁に感謝、感謝で
ラトリシェールの美味しいランチに癒されながら、あっというまに時間がたちました。

楽しいひととき、これだから人との出会いは たまりません^^。


夜は女性消防団の操法訓練、まさしくpower全開で臨んだのですが、
まだまだ1ヶ月間、かなりの訓練が必要です。
団本部の皆々様、覚えが悪くて申し訳ありませ~ん^^;

何が何でも頑張り抜きまーす(^^ゞ


文責:岡田恵子
Commented by キキ at 2011-05-10 22:09 x
おいしそう~ 思わず笑顔になってしまいますね!

ぜひ、食べに行ってみたい!

カラーセラピーも楽しそうですね!
Commented by kakanattu at 2011-05-15 18:48 x
ラトリシエールは私も大好きなお店で度々利用させていただいて今す♪ご夫婦が素敵ですよね~シェフはお客の一端である私が髪を切ったことにも気付いてくださって「可愛い♪」なんて言ってくださって♪(言われ慣れないものですから何年もこの話語り継いでおります^^;)
刺激たっぷりそうなミーティングですね!お隣の席に偶然居合わせたかったです(笑)
Commented by kiraku-jyuku at 2011-05-17 14:36
今度、ご一緒にランチいかがですか?
オカダもいつも励まされ、褒められ、本当にココロもお腹も充電させていただいてます!
by kiraku-jyuku | 2011-05-10 00:11 | Comments(3)