輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

気をつけてください!

被災された方々の無事を祈り、心からお見舞い申し上げます。

悲しいことですが、チェーンメールや義援金詐欺が起こっているようです。
オレオレ詐欺同様、人の優しい気持ちにつけ込む赦し難い行為です。
どうぞ、情報はしっかりと確かめてください。 
何事も疑うのはどうかと思いますが・・・必要な情報は公共の電波を中心に
収集できると思います。 判断を誤らないで、信頼できる人に相談しましょう。
節電しなきゃいけない時期にチェーンメール・・・悔しいですね。

まだまだ余震が続いて、不安な時間が続きます。
しかしながら、沿岸部の岩手、宮城、福島、茨城に比べて、栃木県の被害は小さいです。
こうしてブログを書ける事、生きている事を、心からありがたいと思います。
感謝の気持ちを忘れずに、私達が出来ることをしていきましょう。
家族に、友達に、同僚の方に、ご近所の方に、笑顔で話しかけたり、ねぎらったり。
一人一人の優しい気持ちを、カタチにしていきましょう。

文責: 柏木聖子
[PR]
by kiraku-jyuku | 2011-03-12 17:15 | Comments(0)